いつかローン
*
ホーム > 脱毛 > おねだり上手な息子にまけて刺し身を買いました

おねだり上手な息子にまけて刺し身を買いました

息子を連れてスーパーへ買い物へ行きました。
鮮魚コーナーを通りかかったら美味しそうなお刺身の詰め合わせや握り寿司があり、お寿司大好きな息子は目が釘付け。
平仮名とカタカナを読めるようになったのでパックに貼られているシールもしっかり読み、「ママ、これ『オススメ』って書いてあるよ!」とか教えてくれます(笑)

お刺身は高い!
普段なら絶対に買いません。
でも息子の「美味しそう。食べたいな」にはどうしても負けてしまうんですよね。
結局お刺身盛り合わせを買って帰って来ました。

ちょっと拗ねているのが主人。
主人もお刺身が大好きなのですが、主人が欲しいと言っても「お刺身は高いからダメ。予算オーバー!」と言って買わないのに、息子の一言であっさり刺身を買ったので、「俺が言っても買わないのに」とブツブツ言っていました。
でも予想外のお刺身が嬉しかったらしく、「おかげで美味しい刺身が食べられたよ。ありがとう」とお礼を言っていました。

その後、主人がこっそりと息子に「焼き肉も好きになってね!」と言っていたのを、私は聞き逃しませんでした。

これ以上高い物を好きにさせないで!!

明日はエピレで脱毛をするので、お肌の状態をこれからチェックしてみようと思います。
肌の状態が良くないと脱毛が受けられないのです。私が通う山形のエピレ店舗の詳細はこちらです。→エピレ山形はこちら